★ 2017運動会 ⑥ ★

全頭での競技を終えたら・・・
アジリティ体験&プーーール体験!!

初年度に比べ、ハードルが出来る様になってきた犬が増えましたね!!
トレーニングや部活動で取り入れている成果が出ていました!
リード付きでの挑戦時、リードを真上に上げて首吊り状態でハードルを跳ばす飼い主さんも減って参りました(笑)HEART of DOGの手作り感満載なハードルと違い、世界共通の正式な形であるハードルに苦戦される飼い主さんが多かったかな。みなさん、これが本物のハードルです・・・。

ではいってみよー!(笑)
000101361.png

000101380.png

000101363.png

苦手なハードルを連続で跳べてゴキゲンなコム♪笑
000101364.png

000101356.png

000101358.png

000101357.png

000101359.png

000101360.png

パパの事が大好きなそら。
そらの事が可愛くて仕方のないパパ(笑)
000101365.png

そら家がイベントに参加いただくと、このようなラブラブ写真がたくさん撮れます♪

トレーニングをしているからこそ、これらの障害物をこなせます。
トレーニングは愛犬とのコミュニケーション・楽しみを増やしますね♪

午前中は雨・・・
フィールドはびしゃびしゃ・・・
でも、太陽が出てきて暑くなってきたので・・・

プールも解禁です♪
000101379.jpg

000101378.jpg

10月に開催する理由の1つに「プールや海に入っても楽しめる時期だから」というのがあります。
今年はダメだと思っていましたが・・・太陽が出てきてくれましたね!
半数の犬が入っていたんじゃないかな?
皆さんにお知らせです。
先生の前で「うちの子、入らないです」と言ってしまうと、もれなく愛犬を拉致されますのでご注意ください(笑)なつ家にその報告を頂いた2分後には、なつはプールの中でした(笑)なつ君、是非是非来年の水泳教室お待ちしております★


当初、4時間おこなうはずだった運動会でしたが、開催時間を変更した事で3時間となりました。
準備や撤収にご協力頂きました皆様、特に「お父さん」達!!!
ありがとうございました!!!
愛犬の写真だけでなく、参加している犬達の写真を撮って下さり後日送って下さいました角田様・横井様・瀧澤様・小嶋様・栗原様、ありがとうございました!皆様のご協力に心から感謝申し上げます。

最後に集合写真♪
000101366.png

この写真を見てから気付いたのですが・・・
人が・・・映っている人が・・・・・少ない・・・。
カメラ側に沢山のご家族がいらっしゃいましたね!!!
私とした事が・・・。全員入って記念撮影すべきでした。。。

最後はスタッフ。
000101367.png

この3+2犬ショットは今年で見納めになります。
稲野先生には「あおぞら教室」の時からお手伝い頂いておりました。
今は亡きアリちゃんもHEART of DOGのお客様に可愛がって頂きました。
ありがとうございました!!!
(29日に行われる柏の葉のフリマイベントに出店しているようなので皆さん・・・買ってあげて下さい(笑)STEEも1日看板犬やってます!!)

また来年、HEART of DOGでトレーニングを受けた仲間が集まり、トレーニング成果を活かしながら楽しむ運動会&訓練発表会にしたいと思っております!!
000101368.png
(お客様から頂いた手作り看板!ありがとうございました!)


おしまい★





コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

DogTrainer Suzuki

Author:DogTrainer Suzuki
出張トレーニング HEART of DOG
代表 : DogTrainer 鈴木祐子

千葉県松戸市・流山市を中心に
ご自宅への訪問カウンセリングや
トレーニングを行っております。
「犬は賢い!」が口癖。
犬達の賢く素晴らしい才能を引き出すプロ♪
愛犬の困った行動の改善方法から
表面的ではなく「心」から繋がる関係作り
を得意としております。
病気予防・食事管理・リハビリ・お手入れ等
治療以外の事なら幅広くサポート致します。
お気軽にお問合せ下さい♪

heartofdog_715@yhoo.co.jp

動物取扱業の種別・・・・・訓練
登録番号・・・・・・・・・12-松健福 1216-1
登録年月日・・・・・・・・平成24年6月20日
有効期限・・・・・・・・・平成34年6月19日
動物取扱責任者の氏名・・・鈴木祐子

カテゴリ

リンク

QRコード

QR