FC2ブログ

★ お休みします ★


【 本日からご新規様の受付をお休みさせて頂きます 】
【 2018年1月からしばらくお休みさせて頂きます 】


今年に入り体調が優れない日がありました。
場合によってはトレーニングをお休みさせて頂く日があったりと皆様にはご迷惑おかけしておりました。夏に病院で検査をしたところ子宮筋腫と診断されました。「漿膜化筋腫」という子宮外に出来るコブを発見。なんとその大きさが約15~17cm。MRI画像を見てドン引き。子供を身ごもっているのかと思うくらい、お腹に大きな腫瘍が。年明けに開腹手術にて摘出する事となりました。この病気は女性なら比較的起こり易い病気で珍しい事でもなく、悪性腫瘍でもありません。

私の場合、検査をした夏頃から・・・日々痛みがあります。

ズーン。と重い様な痛みでは無く、刺すような痛みが1日に数回。
その度に、その痛みに対してイラッとします(笑)
確実に舌打ちをしています(笑)
でも、仕事をしている時は痛みが少なく走る事も可能!
犬達に意識を集中させているのでお腹の痛みなんて気付かない。
ただ、ここ最近は・・・身体が動けていないな~と思う事が多々あります。
元気なポテチやモモ達と思いっきり走れていない。ついていけない。
先生、心に大汗をかいています;;情けなくて悲しい。
早くこの子達と全力で走り回りたいです。

1月の上旬に手術を受けます。
大変申し訳ございませんが、本日11月15日からしばらくの期間、ご新規様の受付をお休みさせて頂きます。現在トレーニング中の犬達は入院直前までトレーニングをさせて頂きます!!

再開につきましては、またこちらでご報告させて頂きます。

ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。
1日も早く皆さんとトレーニングを再開できるよう、術後はしっかり休息させて頂きます!



出張トレーニングHEART of DOG  代表 ドッグトレーナー鈴木祐子

00011157.jpg

000111425.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

DogTrainer Suzuki

Author:DogTrainer Suzuki
出張トレーニング HEART of DOG
代表 : DogTrainer 鈴木祐子

千葉県松戸市・流山市を中心に
ご自宅への訪問カウンセリングや
トレーニングを行っております。
「犬は賢い!」が口癖。
犬達の賢く素晴らしい才能を引き出すプロ♪
愛犬の困った行動の改善方法から
表面的ではなく「心」から繋がる関係作り
を得意としております。
病気予防・食事管理・リハビリ・お手入れ等
治療以外の事なら幅広くサポート致します。
お気軽にお問合せ下さい♪

heartofdog_715@yhoo.co.jp

動物取扱業の種別・・・・・訓練
登録番号・・・・・・・・・12-松健福 1216-1
登録年月日・・・・・・・・平成24年6月20日
有効期限・・・・・・・・・平成34年6月19日
動物取扱責任者の氏名・・・鈴木祐子

カテゴリ

リンク

QRコード

QR