FC2ブログ

★ お花見会とお知らせ ★

2018年3月31日
今年は雨降らずお花見会を開催する事が出来ました!
満開を迎え心地よい風が吹くと桜が舞う素敵な日。

今回は16頭の参加です。
皆様お疲れ様でした!!
今回私が1頭1頭の写真を撮る事はせず飼い主さんが楽しんで愛犬の写真を撮っている姿を・・・眺めておりました(笑)
元々は他の犬が近くにいると興奮して吠えまくり・威嚇しまくりだった犬や、逆に怖がりで犬が近くにいると逃げ出す犬や、写真を撮りたくてもマテが出来ない犬など・・・16頭のほとんどがそう。トレーニングを続け、イベントに参加し、たくさん学んでこうして桜と愛犬の姿を楽しめる飼い主さんが増えた事に嬉しく思います。

111411.jpg

111412.jpg

111413.jpg

111414.jpg

111415.jpg

111416.jpg

111417.jpg

111418.jpg

休憩中★良い場所でしたね!
111419.jpg

1114110.jpg

1114111.jpg

ただ、集合写真はかなり苦戦しちゃいましたね・・・
私に余裕がなかった事。
飼い主さんと犬達との距離を近くにしてしまった事。
6月の花菖蒲祭りがリベンジかな。
改善策がハッキリしているので再挑戦してみます!
来年も良い天気で開催できますように♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お待たせいたしました。
HEART of DOGのHPが出来上がりました!!
撮影に協力して下さった皆様ありがとうございました。
素材写真ゼロ!
トレーナーが撮った写真やお客様に撮って頂いた写真など全部HEART of DOG関連です!
本日4月1日から新料金・新プランとなっております。
ご確認お願い致します。

行動改善だけでなく犬達にはしっかりと運動の時間が必要です。
私のトレーニングでは犬達を思いっきり走らせる時間がかなりあります。
・・・だって相手は犬だもの。
走り回って、物追いかけて、跳んだり潜ったりする動物なんです。
それを「ダメだ!ダメだ!」と怒って止めてばかりでは本当の共生は出来ないと私は思います。
思いっきり運動させる事!走らせる事!!

でもそれは飼い主の管理・指示の下で!
これが絶対条件です。

HEART of DOGのトレーニングでは「人と遊べる犬」になります。
犬同士でしか遊ばない。人の指示は聞かない。自分が楽しければそれでいい。
といった犬では無く「人との共同作業が好きな犬」に育てる為のトレーニングメニューを重視しています。
だから「心」も育つ!
飼い主との関係を重視する事は心も育ちます。
いっぱい運動して、心も広く穏やかな犬になってほしいという一心でこれからも続けて参ります。

今後ともHEART of DOGを宜しくお願い致します。


≪ ★HPは →  こちらから ★ ≫

イベント情報・お知らせは今後もブログにアップして参ります!!



ドッグトレーナー 鈴木
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

DogTrainer Suzuki

Author:DogTrainer Suzuki
出張トレーニング HEART of DOG
代表 : DogTrainer 鈴木祐子

千葉県松戸市・流山市を中心に
ご自宅への訪問カウンセリングや
トレーニングを行っております。
「犬は賢い!」が口癖。
犬達の賢く素晴らしい才能を引き出すプロ♪
愛犬の困った行動の改善方法から
表面的ではなく「心」から繋がる関係作り
を得意としております。
病気予防・食事管理・リハビリ・お手入れ等
治療以外の事なら幅広くサポート致します。
お気軽にお問合せ下さい♪

heartofdog_715@yhoo.co.jp

動物取扱業の種別・・・・・訓練
登録番号・・・・・・・・・12-松健福 1216-1
登録年月日・・・・・・・・平成24年6月20日
有効期限・・・・・・・・・平成34年6月19日
動物取扱責任者の氏名・・・鈴木祐子

カテゴリ

リンク

QRコード

QR