★ スプ―キー・スプ―キー ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年、花菖蒲お花見会の参加受付を締め切らせて頂きました。たくさんの参加表明ありがとうございます。なんとか・・・お天気も大丈夫そう!このまま晴れてほしいです。朝早くに集合し、美しい紫と緑の絨毯を愛犬と共に楽しんで午前中には解散となります。犬も人も水分補給しながら楽しみましょう。オヤツ販売会ありますからね~♪

【☆参加犬☆】
※名前が入っていません!
という場合はお手数ですがご連絡下さい。

・ポテチ(バーニーズ)
・ジェシー(エアデール)
・そら(G・レトリバー)
・リアン(G・レトリバー)
・ローラ(G・レトリバー)
・美々(スタンプ―)
・モコ(ボーダー)
・チム(ボーダー)
・スプ―キースプ―キー(ウィペット)
・虎徹(柴犬)
・小春(柴犬)
・むぎ(柴犬)
・アプリ(シュナウザー)
・ひめ(シュナウザー)
・ナナ(パピヨン)
・そら(ポメラニアン)
・海(Mix犬)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイトルの「スプ―キー・スプーキー」とは犬の名前。
ウィペットのスプ―キー君のお名前です。
出会った頃からドッグスポーツ大会に出場していたアスリート犬でしたが苦手な事が多々ありトレーニングを受けていました。「俺は自由に走り回れればそれでいい!俺のスピードを見てくれ!」的なアスリート男(笑)走り出すと人の指示なんて聞きゃしない。甘えん坊だけど気の強さもしっかりもった男です。昨年のトレーニングで一皮剥けてメリハリが出てきたスプ。レトリーブもできるようになった=人との共同作業ができるようになりましたね。

そんなスプは大家族!
ダックス。イタグレ。シュナ。ウィペット×2。そして猫×2(笑)
みんな手作り食。生肉食です。
1頭1頭の健康状態をしっかり考えつつ、でも「まぁこんなもんでいいっか。」といういい意味での適当さが良いご家族。

そんなスプ家から素敵なご報告を頂きました。
「ブログで紹介させて下さい」とわたくし大興奮です!!
その理由は・・・こちら!

1115281.jpg
左がスプ。右がトリ。

1115282.jpg

1115283.jpg

良いじゃないですか!!
スプのご家族(新婦さん)の結婚式に愛犬達が華を添えています。
この画が素敵なのはもちろんですが、この写真の舞台裏を想像しただけで拍手です。

最近では愛犬同伴の結婚式が増えており、中でも「リングドッグ」と言って結婚指輪を犬が届ける。というオプション付きの結婚式があります。愛犬がやってくれたり・・・タレント犬がやってくれたり・・・♪今回は写真の前撮りだったのかな?いやぁ素敵です!私の結婚式では全トレーニング犬呼びますよ(笑)みんな指輪もってきて~!

にゃんずもおめかし♪
1115284.jpg
手作りのお洋服すごいですね!
素敵です!!

改めまして、ご結婚おめでとうございます。
そして素敵な写真をありがとうございます!
お幸せに・・・♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

DogTrainer Suzuki

Author:DogTrainer Suzuki
出張トレーニング HEART of DOG
代表 : DogTrainer 鈴木祐子

千葉県松戸市・流山市を中心に
ご自宅への訪問カウンセリングや
トレーニングを行っております。
「犬は賢い!」が口癖。
犬達の賢く素晴らしい才能を引き出すプロ♪
愛犬の困った行動の改善方法から
表面的ではなく「心」から繋がる関係作り
を得意としております。
病気予防・食事管理・リハビリ・お手入れ等
治療以外の事なら幅広くサポート致します。
お気軽にお問合せ下さい♪

heartofdog_715@yhoo.co.jp

動物取扱業の種別・・・・・訓練
登録番号・・・・・・・・・12-松健福 1216-1
登録年月日・・・・・・・・平成24年6月20日
有効期限・・・・・・・・・平成34年6月19日
動物取扱責任者の氏名・・・鈴木祐子

カテゴリ

リンク

QRコード

QR